人気ブログランキング | 話題のタグを見る

goldfish

ideakico.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

買ったり、買ってきてくれたり

この前の合羽橋祭りで、ダーリンのために買ったペンギン型。
よぉし!それで早速、クッキーを作ったげよう!!
とはいかず・・・高野豆腐の型抜き。買ったり、買ってきてくれたり_b0145577_21103219.jpg
お立ち台。

買ったり、買ってきてくれたり_b0145577_21104869.jpg水浴び。

「食べ物で遊んではいけません」と、言われた憶えはない。

薩摩芋があるし、ダーリンが舞茸を買ってきてくれたから、
今夜はコロッケにしよう!と、
舞茸&生姜・玉葱を炒めて、薩摩芋を重ねて蒸し煮。

買ったり、買ってきてくれたり_b0145577_21152291.jpgさあ!いざ衣を!!と思ったら・・・
パン粉がなかったから、コーングリッツまぶしつけ。
ソースは、粒マスタード&醤油・メープルシロップ。
カボスもぎゅっと絞ってね。
毎日のように、こんなアホなことしてる。
オトナ2人の食卓。

by ideakico | 2008-10-16 21:16 | 日記


<< 林檎とじゃが芋の関係      買ったり、買ってきてくれたり >>