人気ブログランキング | 話題のタグを見る

goldfish

ideakico.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 22日

元気のみなもと

元気のみなもと_b0145577_2073199.jpg
またまた、三水の里のH&Yさんの農園から。
今回は、大ぶりでずーっしりとした、立派な豊水。

剥きながら切りながら、かぶりつくと、口の周りは果汁だらけ。
ジューシーだけど、しっかりとした歯ごたえ。
ぼやけていない、存在感のある味。
これは、「アスパラギン酸で、疲労回復!」どころか、
回復しすぎて、どっかへ昇っていっちゃいそうなくらい、元気になれる梨!!
こんなにすばらしい果物や野菜を、
手間と愛情を込めて作っているのに、
良心価格すぎるから、ちょっと心配なH&Yさんの農園です。

by ideakico | 2008-09-22 21:09 | 野菜ソムリエ


<< 元気のみなもと      雨だろうが、お楽しみ >>