2008年 08月 16日

相変わらず、テレビなんてないから

最近知ったのだけど、オリンピック、やっているんですね。
b0145577_220223.jpg
今日も、冷蔵庫の中のもの、ありったけ使って、お昼ごはん。
『南瓜ペンネ』
(南瓜・長ネギ・玄米ご飯・豆乳・味噌・ナツメグ&ペンネ)
茹でたプチトマトと獅子唐辛子、青インゲン豆をトッピング。

b0145577_221458.jpg
『玄米ベーグル』キャラウェイシード入り
『茄子マフィン』ナッツをたくさん
ベーグルとマフィンは、毎日作ってもあきずに楽しいの。
b0145577_2213055.jpg
部屋は34℃もあるけれど・・・珈琲豆を焙煎しなきゃ!
大好きな焙煎屋さんが、お盆休み中だから、やむおえない。
もはや我が家は、焙煎したての珈琲豆なしでは、生きていけないのです。
美味しい珈琲を飲むのは、我が家の唯一の贅沢なのです。
もし外食するお金があったら・・・美味しい珈琲豆買いたい!かも。
[PR]

by ideakico | 2008-08-16 22:02 |


<< 相変わらず、テレビなんてないから      日々汗かきまくり >>