goldfish

ideakico.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 14日

続・さよなら愛しいもの

さて、これなーに?

b0145577_2164389.jpg


新しい部屋に合わせて、新たに作成。
とんかんとんかん。
ここまでは、比較的楽ちん。
この後、苦行がまっている・・・

b0145577_2164343.jpg


そう、えんえんヤスリかけをするのです。
ペンキを塗るころには飽き飽きしちゃってたり・・・
でも、どーにかこーにか完成。

b0145577_2164353.jpg


脚が曲がっているし、自然塗料を使ったら、うまく乾かなくって、
最後の最後で、大失敗しちゃったけど。
彼がよろこんでくれたから、良しとしよう!

b0145577_2164477.jpg


長年愛用していた机。
前住居では、6畳の台所に、ベットとこの机を置いて、
頭を寄せ合ってお食事していました。
[PR]

by ideakico | 2012-07-14 07:07 | 雑記


<< いただきものな食卓      黄色はこの家のラッキーカラーだから >>