人気ブログランキング | 話題のタグを見る

goldfish

ideakico.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

やるせないおもい

「今日は目が合ったんだよ」とか、うれしそーに報告してきたり、
あの子を思って、ぼんやりと窓の外なんか眺めたり・・・
ウチの彼は近ごろ、栗毛色のあの子に夢中。
ついには、お近づきになるには、どーしたらいいの?なんて言い出すから、
腹立ちまぎれに、こんなことしてみた。

やるせないおもい_b0145577_2163889.jpg


あの子たちは雑食だし、ごみも漁るって聞いたから、
食べるかな?と思ったんだけれど・・・餌付け失敗。
私が食べ残したバナナの皮なんかには見向きもせずに、
キリキリと鳴きながら、
窓から見える柿の木や梅の木の間を、
これ見よがしに、行ったり来りしている。
私も彼も、まったくもって相手にされていないみたい。

やるせないおもい_b0145577_2163975.jpg


電線の上を走るあの子を、ついに激写!

by ideakico | 2012-06-30 21:06 | 雑記


<< 本日のいただきもの      あらたな家を求めて >>