goldfish

ideakico.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 01日

雑記・そのつぎ

4月30日(土)
「今日はバスドラしよーか」
地図を広げて、目的地を探す。
バスドラって・・・・?
車を持っていない私たちは、バスで時々ドライブする。
とは言っても、もちろん運転(ドライビング)は運転手さん任せなのだけど・・・
210円で、運転手つきのドライブ。
バスってさいこー。バスドラ大好き。

でもなぜか良くあることで、家を出たとたん、
「やっぱ電車に乗ろう」なんてことになっちゃったりして、
電車に乗って、適当な駅で適当に降りて、
知らない町を歩いて歩いて、やっとバスドラ。バスに乗る。
「あー今日も、人さまの運転で色んな道を通って色んな所へ行けて、よかったね!」
って、我が家の楽しい休日。

b0145577_216245.jpg


今日のパン2種類は・・・
ひとつは、大成功。ひとつは、まーまー。
[PR]

by ideakico | 2011-05-01 19:05 | 雑記


<< 月の様子をうかがいつつ      ひっさびさに・・・ >>