2011年 02月 26日

腹はくくっている

金子製麺の、季穂シリーズ大好き!!
とゆーことで、なんだか、炭水化物だらけの食卓。
「季穂の全粒粉」で、パン&ビスケ。
「季穂のきしめん」で、えすにっく麺。

b0145577_216220.jpg


そろそろまた、「手」が使い物にならなくなってきた。
去年も3月から、素手で料理できない状態で、常に手袋着用だった。
とゆーことは、そろそろ・・・・・か。
それに去年は徐々に、手だけじゃなく、首や顔なども赤痒くなっていき、
年末からやっと、色々回復しだしたので、けっこうしぶとかったなぁ。

今年はどぉだろう?
「花粉」とかは、去年の10倍とか言われているから、
きゃーーーーーーな思いだが、しょーがない。

抗ヒスタミン剤や抗アレルギー剤は、飲みたくないので、
どーにかこーにかがんばろー。
それなりに、楽しいことをみつけて。
[PR]

by ideakico | 2011-02-26 21:02 | 雑記


<< 誕生日の朝      イタリア食卓 >>