goldfish

ideakico.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 25日

私的なこと

気がつけば、彼と住みはじめて10年が経過していた。
なんだかもっと、ながーーい年数な気もするし、
そうじゃなくて、そんなんじゃなくて、
過去の自分は、もう他人事のような気もして。
うんと、例えば・・・自分じゃなくて、自分の娘のことのような。
近いんだか、遠いんだか、長いんだか、短いんだか。
ルイスキャロルのような、不思議な時間感覚と、
マルコヴィッチの穴みたいな、距離関係。

10年は、長いようで短いようで、甘くも辛くも、
とにかく生きててよかった。
それに人生って、やっぱりすてき。

b0145577_2153939.jpg


「10年周記念」は、ちょっととゆーか、相当贅沢。
老舗のパン屋さんでお昼を食べて、これまた老舗の珈琲屋さんで、
カクテルを飲むように、食後の珈琲。
オールドビーンズ珈琲に、ほろ酔いきぶん。

b0145577_215395.jpg

焙煎中のおじいちゃんに釘付けの誰かさん。
[PR]

by ideakico | 2010-02-25 23:02 | 雑記


<< 言い訳のような真実      温かいスウプ >>