goldfish

ideakico.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 27日

夕暮れ前に

今日もまた、所持品を整理した。
年々、どんどん荷物が少なくなっていく。
と言うのも、もともと物を所持&管理するのが苦手だし、
(頭で把握できる量しか、所持したくない)
自分に何かあったとき、周りに迷惑かけたくない。
(遺品の整理って、結構大変だもの)
そんなこんなで、なにか事ある事に、整理整頓して、
お世話になった物や、過去の思い出などにさよならする。

さよならスッキリした後は、夕暮れ前にお風呂に入って、
ゆっくりストレッチしながら、彼の帰りを待って、
帰ってきたなら、夕暮れ珈琲。おいしい珈琲を淹れてもらう。
なぁんて贅沢なんだろうっ、私。
うれしいから晩御飯は、おいしいの作らなきゃ。

b0145577_2083677.jpg


『とんぶりパスタ』
(材料●アスパラ・ブロッコリーの茎・とんぶり・オリーブオイル・パスタの茹で汁・大蒜・唐辛子・バジル・醤油・塩)
『ブロッコリーと茹で豆腐のサラダ』
(材料●ブロッコリー・豆腐・サラダほうれん草・玉葱・ナッツ・味噌・メープルシロップ・梅酢・タイム)
『ノンオイル・スコーン』
(材料●完全粉・豆腐・甜菜糖・重曹・塩)
[PR]

by ideakico | 2009-05-27 21:05 | 雑記


<< 転ぶことだって必要なのだ      あいかわらず、いつも思うことは・・・ >>