goldfish

ideakico.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 02日

今日のお祝い

あいかわらず、何かとお祝い。
某音楽雑誌に、彼の新アルバムについての、すてきな評論が掲載されていた。
うれしかったから、お祝い。
「何が食べたいの?」って聞いたら、
「サグ!じゃなくて、パラク!・・・じゃなくて、サーグワラだっけ?」
あぁ、青菜のカレーね。ほうれん草のカレーね。
それとあとは、胡桃をどっさり入れた「なにか」を作れば満足ね。
とゆーことで・・・
ほうれん草カレー.jpg

『豆とほうれん草のカレー』
(材料●ほうれん草・豆3種類・玉葱・トマト・大蒜・生姜・
クミンやコリアンダーなどのスパイス9種類・醤油・塩)
彼には、網焼きチキンを乗せてあげた。
ほとんど油を使わないカレー(とゆーか野菜のスパイス煮)だから、
玄米ご飯でワシワシ食べれて、お腹ぱんぱん。
『胡桃どっさりのキャロブマフィン』
最近また、キャロブづいている。
『さつきオレンジ』
うーーーん。まぁまぁかなぁ・・・。

お祝いと言いつつも、簡単料理で申し訳ないのだけど・・・
好きなものばっかり選んで、愛情たっぷりに作ったからね。
ゆるしてちょ。
[PR]

by ideakico | 2009-05-02 22:05 | 雑記


<< 今日も素足で歩く      何かを成し遂げなきゃいけないのか? >>