人気ブログランキング | 話題のタグを見る

goldfish

ideakico.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 19日

静と動の静の部分

昨日は毎月恒例の・・・Rさんのサロンの勉強会。
Rさんがサロンを開く前から、私にとって彼女は「色々な師匠」であり、
あこがれのお姉さんなのだ。

Rさんの勉強会に参加するたび、レイキに対する不安が消えていく。
当初は「こんなんで流れているのか?」って不安だったレイキも、
今は「あっ流れてる」だったり、くるまれていたり、満たされていたり。
これからも、かしこまらずに日常的に使っていこう!と、今回も思ったのでした。

静と動の静の部分_b0145577_2083189.jpg


勉強会の日の夜は、いつも野菜を山盛り食べたくなるから・・・
玄米ゴハンに、焼き野菜を山盛りのせて『グリル野菜丼』。
味噌&バスサミコ酢のソースをかけて、もりもり食べる。
(ダーリンには、鮭のソテーもね)
お味噌汁は、ざくっと分割しただけの春キャベツをコトコト煮たもの。


追記*相変わらず私は、無宗教です。
あと、Rさんは、
「怪しくない、おかしくない、難しくない、日常の中で役立つレイキ」の普及をしている
NPO現代レイキの会の土井さんの門下生でもありましゅ。

by ideakico | 2009-04-19 23:04 | 雑記


<< 自転車に乗って      静と動の動の部分 >>