goldfish

ideakico.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 22日

やっぱり、まるいもの大好き

b0145577_207249.jpg
一昨日の丸いもの。彼が買ってきてくれたお土産。
パーラー江古田の、ベーグルやカントゥーチ!両方とも、私が日々研究&練習しているものだから、うれしーの。この真っ黒な胡桃パンと、珈琲豆は・・・自分のためらしいけどネ!

b0145577_2072424.jpg
今週も、大好きな焙煎屋さんまで、珈琲豆を選びに行く。粒々珈琲豆ちゃん。
といっても、私はくっついていくだけなんだど。くっついてって、焙煎屋さんでタダ飲みして、帰宅してからも、美味しいの淹れてもらって、この私ったら、とてつもなく幸せもの。

b0145577_2072563.jpg
今日のまるいもの・その1。南瓜の茶巾&豆腐クリーム。

b0145577_2072517.jpg
今日のまるいもの・その2。
豆腐バーグ(材料●豆腐・玉葱・牛蒡・オートミール・塩・胡椒)ベーグル&丸パン(材料●地粉・玄米粉・天然酵母・キャラウェイシード・亜麻仁・麦芽飴・塩)(ひまわりの種)
[PR]

by ideakico | 2008-06-22 22:06 | 雑記


<< やっぱり、まるいもの大好き      仲良しパスタ >>